実際には陰茎ポンプ仕事ですか?

まあ、彼らは勃起を得ることができます。

ドナルド ・ トンプソン、元裁判官被告人、オクラホマ州の法廷で裁判中の陰茎ポンプを使用しての裁判で証言が終了しました。Ap 通信によるとは、陪審員は、古い治療勃起不全のために陰茎ポンプ防衛弁護士と呼ばれるときに始まった、交換くすくす笑った。まだ、それらを使用の専門家証人と述べた。あなたの個人的に?弁護士を求めた。いいえ、証人を答えた。私は泌尿器科医としてそれらをお勧めします。待って、陰茎ポンプは本当に仕事か?

はい、彼らは行います。医師は、陰茎のポンプを表示 — または真空の収縮装置、それ ’ s でビジネスと呼ばれる — 合理的な低コストの治療勃起不全のためとして。米国泌尿器科学会からの報告は、絞り装置はどこ PDE5 阻害薬バイアグラのような効果的な場合に有用であることは言います。まだ、ほとんどの男性 (またはカップル) がドン ’ 陰茎ポンプを使用するように t: 低患者受容性の制限アプリケーションまたはこの療法の使用レポートを終わります。

最高の陰茎のポンプを購入するにはここをクリック

デバイスとしてアクリル チューブとスクイズ ボール、手のグリップ、プランジャー、または電気のデバイスをすることができますは、ポンプの機構から成ります。ユーザー ポンプ チューブから空気のように、その結果、真空彼の勃起組織への血流が増加します。彼は、彼はチューブが削除されると、勃起を維持するために彼の陰茎のベースに絞りリングをスライドします。

真空勃起常に本物のように感じる。さまざまな情報源として海綿状と semi-flaccid、紫の色でそれらを記述して時々 寒さや麻痺。しかし臨床研究はまだ編 (研究者メジャー有効性患者の性的経験に、国際勃起機能インデックスに尋ねることによって治療。) 真空の治療を受ける人の間で満足度の高い料金を見つける

真空ポンプも陰茎のリハビリテーションの研究で成功を収めてきました。特定の手順 — 好きラジカル式 — 神経損傷の結果として一時的なインポテンスを引き起こすことができます。なしの自発的な勃起十分な長さに行く場合は、いくつかのあなたの陰茎の組織、長期の機能不全を引き起こす萎縮することができます。この被害を食い止めるための臨床使用の陰茎ポンプを助けるかもしれないことが判明しました。

最高の陰茎のポンプを購入するにはここをクリック

陰茎ポンプは店頭で提供され ED なしいくつかの男性は、オナニーのためまたはその長さや胴回りを高めるためそれらを使用します。この後者の目標を達成するには、ベンダー 30 分セッション 3 つまたは 4 倍の 1 週間、数ヶ月の期間をお勧めします。医療文学, しかし、真空のくびれの陰茎のサイズの永続的変化を生成することのアイデアをサポートしていません。

どちらかといえば、ポンプの過剰使用陰茎を損傷することができます。米国泌尿器科学会チューブにあまりにも多くの否定的な圧力をビルドする場合は、自動的に空気をすることができます真空リミッターが付属デバイスのみをお勧めします。陰茎あざ、真空のリミッターを引き起こすことができますせずに過剰揚水または — 極端なケースで — 非常に深刻な組織の損傷。

最高の陰茎のポンプを購入するにはここをクリック


Search for 実際には陰茎ポンプ仕事ですか?

  • 陰茎リハビリテーション
  • Penometポンプ
  • 勃起 助け ポンプ

Related Post: