AppleのiPhone 4Gの16ギガバイトのquadband世界のGSM携帯電話

apple iphone 4g 16gb quadband world gsm phone

技術的な詳細

  • ミント状態。 gevey proでロック解除。電話のみ。
  • GEVEYで解除

商品の詳細

  • アイテムの重量:4.8オンス
  • 重量:1.1ポンド(配送料金や政策を見る)
  • ASIN:B00414WBT4
  • メーカー型番:4 16ギガバイト
  • おすすめ度:5つ星のうち4.0レビューをすべて見る(30件のカスタマーレビュー)
  • アマゾンベストセラーのランク:携帯電話&アクセサリーの#224(携帯電話&アクセサリーのベストセラーを見る)
    • 携帯電話&アクセサリー> ロック解除携帯電話の第9位

製品の説明

ブランド新しい。工場出荷時はロック解除。

>> AppleのiPhoneの4G 16GBのQuadbandの世界のGSM携帯電話を購入

最後の2年間、私は携帯電話、アプリタッチ、アプリシャッフル、そして(私はそれを必要と思ったときに)カメラを進めてきました。私は1つで、しかし不要な2年間の携帯電話の契約(私はAT&TのプリペイドGoPhoneのアカウントを使用する)に私を強制せずにそれをすべて行うというデバイスを待っていた。 iPhone 4は、そのデバイスです。ほとんどの部分で、私は私の新しいiPhoneを崇拝する。唯一の標準以下のビルトインソフトウェアIMHO、5つの製品であることから、それを保持します。そのあとでほかの。

私は私の購入前にレビューを読んでいたとき、私は本当にそれが言ったことを意味し、"工場出荷時はロック解除"かどうかを知るにしたかった。はい、私はそれがないことと言わざるを得ない。これは明らかに工場出荷時の包装のブランドの新しい携帯電話ではなく、違法にロック解除されていた携帯電話だった。下側では、それは英国市場向けにパッケージ化されていたので、それは壁の充電器で、英国スタイルのプラグインが付属!私はいつも私のコンピュータから自分のデバイスを充電するので、これは私には関係しなかったが、ベンダーはそれを言及しているはず。

重要な部分は、それが私は嬉しくと​​しての処理方法を実際に地雷かどうかという。私は、私の古いMotorolaの携帯電話のAT&TのSIMカードを取り出し、SIMカッターでサイズにそれを伐採し、iPhoneにそれをポップ。 iTunesを実行しているコンピュータに接続しているとき、電話はすぐに私の同じ古い電話番号で働き始めました。それは簡単だった。

>> AppleのiPhoneの4G 16GBのQuadbandの世界のGSM携帯電話を購入

だから今私は$ 100/yearプリペイドプランで750ドル電話を持っている。私はまた、次のを持っているので、しかし、それは、それは思ったほど愚かではない:

1)世界最高のPDA。高解像度の画面では、私はただ座ってそれを凝視することをとてもきれいです。内蔵のアプリはかなりラメですが、それを補う以上のiTunes App Storeのです信じられないほどの恵み。

2)驚くほど良いカメラ。 5MPsで私はそれがカメラとしてかろうじてなると予想、私はそれが私の10MPsポイントアンドシュートより良い写真を撮ると思う。それは、露出計のために使用する任意の前に私が今まで所有しているすべてのカメラのマイルです。それは私が今まで見た中で最高の低照度撮影を取り、フラッシュが必要なときには、明るすぎることはありません。私は、フラッシュの制御、オートフォーカスポイント、およびタッチスクリーン上にデジタルズームの右側を操作できることが大好き。 HDR機能は、微妙な、しかし驚くべきことです。そのほかのサードパーティ製のアプリ(フリー、それらの多く) – ちょうどSOOO多くの楽しみ。これはもちろん、プロ品質のカメラではないが、それはちょうどあなたが必要となるすべてのカジュアルなカメラかもしれません。

3)インターネット接続デバイス。私は本当の電話の計画を持っていないので、私は主に私のネットワーキングのニーズに対応するWi – Fiを使用してください。私は無線LAN範囲内にいないよしかし、私はまた、バッ​​クアップとして、限られた3Gデータプランを持っている。動作するようにプリペイドデータプランを取得するのは少しトリッキーです。あなたは、APNを設定しなければ、そしてこれを実行する方法のいずれもAT&TもAppleはあなたを教えてくれます。しかし、それは簡単です – ちょうどそれをGoogleの大ヒットだ。

4)OK音楽のマシン。それはすべてのiPodと同様に動作しますが、16ギガバイトで、それは私の全体の音楽コレクションを保持する能力を持っていません。私はちょうど私が私の小さなシャッフルを好む使用ゴーオン用に一時的に音楽をロードするつもりなら。 iPhone上で一時停止楽曲を何らかの方法がボタン1つであるならば私はそれをはるかに使用可能なiPodのように見つけるだろう。

5)適切な電話。正直なところ、iPhone上で最も弱い関数が携帯電話です。形状は、電話の場合は、扱いにくいですし、音は自慢することではない。その一方で、私は通話切断または弱い信号で何らかの問題を抱えている。私は大きな照明付きの仮想ボタンが好きで、それは私のメインのアドレス帳と統合されているという事実。主に、最高の状態でまれに携帯電話のユーザーとして、私は追加のデバイスを運ぶことなく、私はそれが必要な場合、私は携帯電話を持っているという事実が好きです。

6)明るい、指向性LEDの懐中電灯。新しいカメラのフラッシュに使用するLED電球は、また気の利いた小さな懐中電灯として仕事!それをクールに使うには? Appleは、組み込みのような懐中電灯アプリを含めることが適当としていない、新しいユーザーが最初にすべきことは、優秀なフリーILED懐中電灯のアプリをダウンロードしているので。

7)驚くほど効果的な電子ブックリーダー。確かに画面は小さいが、解像度は、あなたが本当にそれで読めるように絶妙です。私は私のiTouchの上で"白鯨"を読んで、そして画面解像度は、このデバイス上でよりよいです。

欠点 – アプリケーションに組み込まれてひどいです。連絡先マネージャ、メモ帳とカレンダーは基本的な機能です。アプリケーションのデータをバックアップ/リストアするための標準的な方法は、さらに内蔵のアプリのため、ありません。内蔵のフォトマネージャは、顎droppingly悪いです。 iPhoneカメラで撮影したすべての画像は"カメラロール"の向きが上後方に終了する場合、それらはソート、リネーム、サブフォルダに移動、または回転することができます(時折起こる)と呼ばれる1つの巨大なフォルダに入る。とどのような言い訳は、新しいLEDライトで行くために懐中電灯のアプリを含めていないために存在することができますか?

幸い、私は私のiTouchとこれを介していたので、私はすでに素晴らしいリストを管理するためのアプリケーションのセット、連絡先、予定、レシピなどを持っていた。しかし、それは実際にカメラの代用として使用できるデバイスに壮大なiPhone4のカメラのハードウェアを有効にする、私の実験と研究の数週間、加えて有料アプリのための少額の支出を取った。一言で言えば、iPhone 4はボックスの右側の外良いが、素晴らしいではないデバイスです。しかし、あなたは喜んで、アプリのインストールに時間を割いてすることができれば、それは大規模に今まであった中で一番電気友人ようにカスタマイズすることができます。

>> AppleのiPhoneの4G 16GBのQuadbandの世界のGSM携帯電話を購入

 


Search for AppleのiPhone 4Gの16ギガバイトのquadband世界のGSM携帯電話

  • アイホン 4G ギガバイト

Related Post: