歯のホワイトニング キット

teeth whitening kits 成長につれて、あなたの歯は当然暗いになります。茶、コーヒー、赤ワインを飲むまたは他の食べ物や飲み物の強力なカラーリングを使用する場合は、あなたの歯を前にあなたの生活の中で変色になる可能性があります。あなたの歯を黄色で表示することができるもう一つの主要な原因の変色が喫煙者です。歯、詰め物と歯石の蓄積 (細菌のあなたの歯の表面に膜が形成されるプラークの硬化のフォーム) は、変色にも貢献できます。

歯のホワイトニング製品は、あなたの歯を明るくことができます。彼らは通常、化学と呼ばれる水素過酸化物またはカルバミド過酸化水素のいずれかが含まれます。これらの化学物質を分解するときは、酸素を白くなるハードの外側の表面、歯に (エナメル) を取得します。美白効果から数ヶ月を 3 年間持続できます。これは、人から人に異なります。

あなたの歯を白くことができますいくつかの異なる方法があります。たとえば、自宅で使用する漂白キットを購入することができます。 またはあなたの歯科医あなたの歯を白くことができます。漂白剤は false 歯冠、ベニアや (歯色の詰め物を含む) の詰め物に動作しません。代わりに、あなたの歯科医これら軽いものに置き換えできないことがあります。彼または彼女は別の漂白方法と最も効果的なあなたのためになるアドバイスを与えることができます。

歯の減衰や歯肉の病気がある場合は、この任意のホワイトニング治療の前に処理する必要があります。あなたの歯科医が白く歯を持っていないことをお勧めします可能性がありますがいくつかのインスタンスです。たとえば、漂白剤は通常の推奨ではない妊娠中または母乳で育てる女性、または誰でもが歯の開発はまだ 18 歳。

>>こちらの歯のホワイトニング キットを購入する

歯のホワイトニングする方法とは何ですか?

変色した歯の外観を向上させる簡単な方法があります。

  • 定期的に、フッ素入り歯磨き粉でブラッシング
  • 喫煙を停止します。
  • 食べ物と飲み物、コーヒー、紅茶、赤ワインなど、あなたの歯を染色することができますを削減
  • あなたの歯科医を訪問定期的に-彼または彼女はスケールし、に組み込まれている、歯石を削除するにはあなたの歯を磨く

ホワイトニング歯磨き粉は、表面の汚損を削除するに役立つことがありますがあなたの歯の自然の日陰を変更しないに若干研磨されます。専門家は現在確認する効果的な方法のホワイトニング歯磨きです。

>>こちらの歯のホワイトニング キットを購入する

市販の歯のホワイトニング キット

店頭ホワイトニング キットは、英国全土のほとんどの主要な薬局で売られています。彼らは通常ゴム口トレイ (金型は、あなたの歯と同じ形約) とゲル漂白剤のチューブが含まれます。口トレイにゲルのいくつかを絞る後をあなたの歯では、通常は約 30 分を一度に配置します。

ゲル、漂白成分は、過酸化水素は通常です。キットは弱い過酸化水素のみが含まれます、のであなたの歯科医によって使用される強力な製品としては効果的なことがあります。店頭で購入することができますいくつかの製品は、他の人よりも効果的です。これによって異なりますどのくらい漂白成分に含まれます。

常にあなたの歯医者に市販の歯のホワイトニング キットを使用する前に話します。

>>こちらの歯のホワイトニング キットを購入する

専門家の歯のホワイトニング

プロ漂白あなたの歯科医によって行われます。それは、外部または内部をすることができます。外部の漂白剤が、ゲル、歯の外側の表面に配置されます。内部漂白あなたの歯の中に入れている漂白の製品が含まれます。アクセス容易にあなたの歯の中に根管治療をしたことがあれば内部漂白のみ使用することができます外部漂白より一般的です。

外部の漂白

外部漂白剤は市販歯キット白と似ています。あなたの歯科医はあなたの歯を正確に合わせてゴム口のトレイになるし、ゲルより強く、したがってより効果的になります。彼または彼女はゲルと口のトレイにゲルを置く方法を漂白剤のチューブを与えます。定期的に口トレイ 2 ~ 4 週間の期間の 1 時間 30 分を着用する必要があります。

また電源または漂白レーザーで歯科医を行うことができます。彼または彼女はあなたの歯茎を保護するためにあなたの歯の周りのゴム製シールを配置します。漂白ゲルをあなたの歯に入れるし、特別な明るい光、ホワイトニング プロセスをスピードアップするために使用します。この処理は、通常約 1 時間かかります。

>>こちらの歯のホワイトニング キットを購入する

内部の漂白

根管治療をしたことがあれば内部漂白のみ行うことができます。これは、あなたの歯の中の神経、血管、ゴム充填に置き換えられたことを意味します。

内部漂白剤が、あなたの歯科医はあなたの歯に穴をドリルし、漂白製品に穴を置きます。それは少し拡大する必要がありますが彼または彼女は以前、根の治療がなされた穴が使用します。あなたの歯科医は一時的な充填孔中あなたの歯の漂白剤を残してシールします。

後で一時の充填と撮影漂白剤をあなたの歯科医は約 1 週間に戻る必要があります。彼または彼女は、歯色充填孔を記入します。

>>こちらの歯のホワイトニング キットを購入する

リスクとは何ですか?

すべてのプロシージャと同様に、歯のホワイトニングに関連付けられているいくつかのリスクがいます。これらに、すべての人のための異なる起こってのチャンスを含まれているはありません。これらのリスクを適用する方法を説明するあなたの歯科医を求めます。

副作用

副作用は、不要ながほとんど一時的な効果、手順の後を得る可能性があります。

歯のホワイトニングの副作用には、一時の感度ホットにあなたの歯と寒さ、喉の痛み、入札の歯茎とあなたの歯茎に白いパッチにはが含まれます。これらの副作用は数日後に表示されなくなります。あなたの歯科医はこれ以上の副作用を最後に連絡します。

>>こちらの歯のホワイトニング キットを購入する


Search for 歯のホワイトニング キット

  • 歯 漂白キット
  • 漂白キット
  • 市販 ホワイトニングキット
  • 歯 ホワイトニング 過酸化水素 購入 銀行振込

Related Post: